しらない街で子どもをそだててみる

30過ぎて初の関東住まい(横浜)。夫と娘(2才)と息子(0才)の小規模な暮らしの記録。2歳差育児、慣らし運転中です!

2歳1ヶ月、しばしのお別れ

本当にしばしです、娘とダンナが2人で大阪に帰省していきました…日帰りで(笑)
妊婦は家でお留守番です。

朝8時に新横浜まで2人を送ってった後、20時半のお迎えまで自由時間なんですけど、ちょっともうさみしい?
半日離れるのも産まれてから2回目でして、しかも新幹線の距離だし(いじいじ)
さみしさの余りデニーズで暴飲暴食中ですw

f:id:fmintia:20160815090154j:plain
f:id:fmintia:20160815090208j:plain

今日はあとシン・ゴジラ見て、西松屋MUJI行って、昨日の真田丸を見るくらいしか予定が無い…するべきことはもうちょっとある気がするけど。
家族がいないと本当私することないんだなぁと、今さらの衝撃ですw

もうちょっとしたらまた「誰か…誰か預かって!」とういう日々がやってくるので(娘が産まれてから3ヶ月くらいまで毎日思ってたな)、こんなのんきな日もあったなーという28w4dの記録でした!